※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
産婦人科・小児科

高熱と突発性発疹で機嫌が悪く、泣いてしまう症状が続いています。どうしたら良いか悩んでいます。

土曜日に高熱出て昨日やっと熱下がって体に赤いプツプツが出た。突発性発疹だった、けど夜も起きたり普通にしてても機嫌悪く泣いてしまう。なんかどうしたらいいよーとかないですよね😭可愛そうで😭

コメント

はじめてのママリ🔰

不機嫌病といわれてるくらいですからね💦
ぷつぷつが出るときから不機嫌になり
なくなるにつれて機嫌も戻ってきますよ😉

うちは不機嫌が発生したらこんなことで不機嫌になった、これあげてもだめ、いつものジュースも駄目、どこまで増えるのかと記録でもつけて思い出作りで楽しんでました🤭

こどもに何してるのと聞かれたらじつは今あなたは嫌だ嫌だの魔法にかかってるの知ってた?とても珍しいことだからメモしてるのよ、不機嫌な○ちゃんも可愛いくて大好きだからね。でもそのうち魔法終わっちゃうからね。
ちなみにこのぶつぶつがなくなったら気分わるいのもなくなるんだよ。観察記録つけるからお腹みせて🤗
と1日に何度もスケッチしたりメモしたりで時にはメモを読み返したりで笑ったりしながら二人で向き合い乗り越えました👌

すぐおわりますよ~🤭
お大事になさってくださいね🎵