※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントはどこに置く?子供の頃は足元、夫はツリーの近くに置いていた。どこがいいか迷っている。

サンタさんからのクリスマスプレゼント
どこに置いてますか?

私は小さい頃起きたら足元に置いてありました。
旦那はクリスマスツリーのところに置いてあったみたいで
迷っています💦

コメント

実家は狭かったので頭元でしたが、今はリビングのツリーの下です^_^

さらい

ツリーのしたです(*^^*)

🍋🍋

私が小さい時は枕元に置いてありましたが、今はツリーのところにしてます☺️

ママリ

私は枕元でしたが、枕元だと夜中にトイレで起きたりすることもあるので1回のツリーの前に置いてます🥰

リビングに置いてます!

ゆうり(Dオタでアニオタ)

色々ありました!
ツリーの下や枕元です。
多分大きさによって変わってたんだと思います。

うにこ

私の子どもの頃は枕元でしたが、自転車とか言われても置くの困っちゃうので家ではクリスマスツリーの横に置いています。

ちー

自分が小さい時は枕元に置いてありました!

今はツリーがあるので、ツリーの横に吊ってある大きい靴下の中にプレゼントを入れています🙂

るっぴー

私が小さい頃は枕元でした。
娘が1歳、2歳のときも枕元でしたが最近は娘が夜中にトイレへ行ったり下の子(1歳)がたまーに夜泣きするのでツリーの下にしようかと思っています。

去年は朝4時に枕元にあるプレゼントに気づき、そこから遊び始め悲惨でした🙂笑笑

にぽ

枕元でした😊 大きいもの頼んだ時はリビングにありました😊💕

枕元でしたが、ツリーの下がいいってサンタさんに言って!とお願いして途中から変わりました*

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

25日の朝にツリーの下です🎄😃