※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

コップ飲みの練習方法や、コップの使い方について教えてください。

コップ飲みの練習ってどうやっていましたか❓

コンビのラクマグを購入したのですが、ゴムの部分が嫌みたいで押し除けられます。
大人用のガラスのコップは楽しそうにハムハムしながらちょっとだけ飲んだり(大人が使っているものに興味津々です🤣)するのですがほぼほぼ溢します😂

使っていたコップ、やり方のコツがあれば教えて下さい🙇‍♀️
出来れば溢さずに練習できると良いんですが、、。

コメント

なの

うちはこれ使ってました!
絶対こぼれないわけではないですが、出る量は少ないですし練習になりました😂

はじめてのママリ🔰

お風呂の時にコップで練習したり、大きいスプーンであげて啜る練習をさせたりしていました!

少しできるようになってきてからミラクルカップも使いましたよ😊ひっくり返してこぼすことがないのでストレスが減ります!

にゅん

我が家は部屋の中にこぼされるのストレスすぎて、お風呂で練習してました!

娘はアンパンマン信者だったのと安売りしてたって理由で、このコップ使ってました!🤣
小さい穴が空いてるので倒すとこぼれちゃいますが😅