※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院で染めたカラーを色落ちさせづらくする方法ありますか?シャンプー…

美容院で染めたカラーを色落ちさせづらくする方法ありますか?シャンプーするとけっこう色が落ちてしまって、、

コメント

染めたその日は髪洗わない方がもちがいいらしいので私はそうしてます

あとは市販のカラーリングを長持ちさせるシャンプーですかね

はじめてのママリ🔰

当日はシャンプーしない
頭を洗うのを最後にして、お風呂上がったらすぐにドライヤー!濡れている時間を少しでも短くするといいと聞きました😊それを1週間続けたら全然違いました!

はじめてのママリ🔰

わりと明るめならカラーバターよく色が入るのでおすすめですよ。

私はインナーにブリーチありのアッシュ系をいれていますが、だんだんオレンジっぽくなってしまうので、カラーバターでまたアッシュにしてます!トリートメントなので気軽にできていいです♪

ママリ

洗浄力の強いシャンプーは避ける、トリートメントをする、お風呂後はすぐに髪の毛を乾かす!ですかね🤗