※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきーさん
お出かけ

広島市から車で岡山県の休暇村に宿泊して蒜山高原センターに遊びに行く…

広島市から車で岡山県の休暇村に宿泊して蒜山高原センターに遊びに行く予定です!
1日目に行く場所に悩んでます🤔
5歳と1歳の子どもがいるんですが、子どもたちが遊べる場所ありますか?
全然無知、土地勘なしなのでわかる方いたら教えてください♫
よろしくお願いします!!

コメント

ままり

広島市内から中国道を通って来られる感じですか?😊
広島県なので行ったことあると思いますが備北丘陵公園を経由するのはどうでしょうか?公園もあるし今なら夜はイルミネーションしてるかと思います😌
もしくは大山の近くですがトムソーヤ牧場はどうですか?小さな牧場ですがヤギやら馬やらおります😂
岡山県北在住ですが申し訳ないくらあそぶとこないです😭笑

• みっきーさん

みっきーさん

返信ありがとうございます✨
    備北丘陵公園は行ったことがなく行ってみたいと思っていた公園です!
    調べたらイルミネーションの期間は14時開園になってるんですが、午前中は遊べるかわかりますか?

• 12月8日
  • ままり

ままり

ほんとですね😭インスタで調べたらイルミネーションの期間は平日は14時からしか開園してなかったです😭午前中あそべないですね、、
    大きな遊具があって子どもは絶対楽しいのでおすすめだったんですが🥲
    すみません😭

• 12月9日
  • みっきーさん

みっきーさん

やはりそうですよね💦💦
    夕方近いと寒くなるのでイルミネーション終わったら行ってみようと思います♫
    いえいえ!!教えていただきありがとうございました✨✨

• 12月9日