※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れでジブリパークに行かれた方いますか?ここが良かった、これが大変…

子連れでジブリパークに行かれた方いますか?

ここが良かった、これが大変だった、こうすれば良かった、など何でもいいので感想を教えてください🙏

ちなみに、1歳の子ども・夫・私の3人でジブリの大倉庫に行く予定です。

コメント

ぽのか🔰

行った者では無いのですが(すみません🙇💦)
大倉庫の中はベビーカー入れないので要注意です!意外と知らない人多くて、抱っこ紐やヒップシート持ってない人や、並んだりするので抱っこ紐で3時間……とかなってしまった人もいたようです。
詳しくはジブリパーク ベビーカー で
調べてみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなってすみません💦

コメントありがとうございます!
    抱っこ紐拒否中なので、ベビーカー使えないのは辛いですが、なんとか頑張ります🥲

• 12月11日
chi

2歳4ヶ月の子ども連れてジブリの大倉庫行きました。ベビーカーは入り口で置いていなきゃ行けないし、子ども歩かせたら回り切れないだろうなと思ったのでほぼおんぶで回りました🤣
あと平日の15時からの回だったんですが、15分前に着いたら結構並んでて入場に30分くらいかかりました!
何時に入場されるかわからないのですが、グッズ売り場は閉園間際になるほど混んでたので先に済ませてもいいと思います。グッズ売り場かなり混んでたので夫と子どもは短編映画見に行って、その間に買い物しました。ジブリのなりきり名場面はすごく並んでたので我が家は諦めました🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    返事が遅くなってすみません💦

抱っこ紐拒否中なので、どうなるか分かりませんが、回れるところだけ厳選して回ろうと思います☺️
    グッズは最初に買いに行こうと思います!

• 12月11日