※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズの目安や長靴の必要性、普通の靴の用意タイミングについて相談中です。11センチのサイズで、2月までに立てる可能性もあるとのこと。

ファーストシューズってどのくらいの目安でよういすればいいのでしょうか?
まだ歩けないのですが、保育園で雪遊びがあるため長靴を用意しないといけません、2月くらいまでに少しは立てるようになる可能性もあるのでピッタリがいいですよね?
サイズは11センチでした。
長靴はもちろん、普通の靴も日常で履くように用意したらいいですかね?それとも長靴あるからちゃんと歩けるようになって雪道もしっかりできてからブーツなど買ってあげたらいいのでしょうか?
まだ歩けないのと冬と雪遊びの微妙なタイミングでわかりません😂

コメント

妄想ママ

10歩くらい歩けたらといいますよね^ ^それくらい歩けるようになったら普通の靴も買います。ファーストシューズが長靴だと足がぐらつくので😅今はぴったりめの長靴でいいんじゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10歩なんですね!
    歩けないに限らず、雪遊びの時にないのは寒いから履かせるだけなのですが、ピッタリ探してみます!

• 12月7日