※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が大食いで、規定量の倍以上食べているので不安。同じ状況のママさんの意見を聞きたい。

1歳2ヶ月の子がいます。同じくらいで大食いのお子さんがいるママさんに聞きたいです。
どれくらい食べてますか?うちの子は1食に規定量の倍以上は食べてると思います(たんぱく質は規定量くらいにしてます)
足りないと言うのであげてるんですが、こんなに食べさせていいのかと不安になります😰

コメント

deleted user

当時はご飯も野菜も大盛りであげてましたよ😊!


今は偏食で食べなくなりましたが😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!安心しました💨
    うちも偏食期ありました🥲こんなに食べててもまた偏食期くるんでしょうね🥲

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あげれるうちにあげましょう😱!!!

    うちも、大量に食べる→偏食→大量に食べる→偏食になってます😱
    今めちゃくちゃ悩んでるので、栄養たくさん取ってあげてください😭

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あげれるうちに!!わかりました!

    繰り返すのですね😭
    自分も初めての偏食期は泣くほど悩んだのでわかります😭
    お疲れ様です😭👍
    今のうちにあげます!

    • 12月7日
りー

大人1人前くらい食べる時あります😱😱笑