※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいりんご(🍏🍏🍏)
雑談・つぶやき

子どもがはまった戦隊モノを一緒に見終えた時の、あのなんとも言えない…

子どもがはまった戦隊モノを一緒に見終えた時の、あのなんとも言えない気持ち🥺❤️

今回は騎士竜戦隊リュウソウジャーでした✨
下の子はまだ良くわからずって感じだったけど、上の子は最終回でうるうるして目をこすってた🥺❤️
全部じゃなくてもちゃんと理解してるんだね🥰

母も感動しました🤣❤️
先程見終えたばかりなので、ただ今リュウソウロス中ですꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣

コメント

ヨシマ

うちの子もどハマりしてます🦖❤️笑
ちゃんとお話理解してるのすごいです🥰
うちの子はストーリーには全く興味なく、戦うシーンばっかりでした😇笑
クリスマスプレゼントはリュウソウジャーのロボットだそうです🤖
私はティラミーゴロスでした🤣
ちゃんと見てると大人でも感動しますよね🥲✨

• あおいりんご(🍏🍏🍏)

あおいりんご(🍏🍏🍏)

うちの子も戦うシーン繰り返し見てました🤭✨かっこいいですよね🥰

やっぱり欲しがりますよね😆✨うちもリュウソウジャーの何かが欲しいって言ってるのでじいじにリクエストするか迷い中です🤣笑

騎士竜たちが封印?されちゃうってわかった時は、すっごい悲しそうな顔してました😭😭😭あれは大人でも泣けますよね😭✨
    リュウソウジャー親子共々見事にはまりました🤣❤️

コメントありがとうございます🥰

• 12月7日