※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
その他の疑問

楽天スーパーセールの半額商品を購入出来た方いますか😊!?明日欲しかった…

楽天スーパーセールの半額商品を購入出来た方いますか😊!?

明日欲しかった商品が半額になるので狙いに行きます!!ただ数量限定でめっちゃ少なくて😭半額で15000円安くなるのでなんとかゲットしたい😇

良かったらコツ教えてください😊💕

コメント

ちゃ

あれ絶対無理ですwwwwww
まじで秒です。
ほんとに買えた人いるの?ってくらい。

• □emiyu□

□emiyu□

本当秒ですよね😂😂
    限定17台の家具なんですがダメ元でチャレンジしてみます😂

• 12月7日
まま

アプリからではなくWebページからの方が早いとは聞きます。
購入のときログインしないといけなくなるので、事前に適当な商品を買い物カゴに入れて購入手続きしてログインしておくのをおすすめします!
あとは商品ページ開いて、時間になったら更新してとにかく早く押しまくります!!!!(笑)

でもわたしは食べ物系しか買えたことないです💦💦
家電やブランド物はプロの転売屋さんがプログラム組んで買っちゃうらしいです🥹

• □emiyu□

□emiyu□

webからの方が早いとかあるんですね😳
    その時に限って焦って指がもつれそうです😂

家電とか数量も1・2台で買えてる人いるのかな!?って思いますよねー💦転売屋さんとかが買ってるんですね🥺

限定17台の家具なんで厳しいかもですがダメ元でチャレンジしてみます😭

• 12月7日
□emiyu□

webからのチャレンジで無事に半額で買えました😊アプリだったら買えてなかったかもなので教えて頂きありがとうございました☆