※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

こどもちゃれんじは、二歳の息子におうちで楽しく学べる教材です。内容が物足りない可能性もあります。詳細を教えてください。

こどもちゃれんじってどうですか?二歳の息子におうちでの時間を楽しくしてあげたいなと最近思ってます。

3/30生まれなので、学年の最後なのですが、内容が物足りなかったりもありえるでしょうか?

無知なので、詳しい方、おすすめポイントなど教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくハマって遊んでましたね。
懐かしい!!
子供との関わりが下手な私にとっては絵本で子供のこと色々知れたり一緒に遊んだり出来て良かったです。

はじめてのママリ🔰

3/30ならもしかしたらついていけない可能性の方が高いかなと思います🤔
うちは保育士なのもありしまじろうより早め早めに色んなことをやってたので2月生まれですが先取りしてます◡̈⃝︎⋆︎*
でも同じ2月生まれ、3月生まれの子達はまだトイトレも終わってないし洋服も着れないし物足りないと言うよりついていけてない感じです🤔

はじめてのママリ🔰

早生まれだとどちらかというとついていけない方かなと思います!
うちは一年しかやりませんでしたが、おうち時間のスキンシップとしては良かったですよ😊