※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎♡
子育て・グッズ

アンパンマンのことばずかんDXを使っている方へ質問です。1歳8ヶ月の子どもに使っている方、何歳から使い始めましたか?言葉の成長が早いと感じますか?

アンパンマンのことばずかん、ことばずかんDX使っている方に質問です!

何歳からつかってますか?
何歳何ヶ月も答えていただけたら嬉しいです!(*^_^*)

1歳8ヶ月ははやいでしょうか?
結構、言葉増えてきてます(*^^*)

コメント

さくら

もうすぐ3歳になるうちの子に買い与えました~。(相当遅めだと思います)
物が丁寧に扱えるor付いて見てあげるのなら1歳の下の子でも扱えてます。楽しそうですよ!
ただ、うちの子は勝手にさせておくとペンは咥えるし、図鑑の紙を破こうとするしで壊されそうで…😅

• 一姫二太郎♡

一姫二太郎♡

ありがとうございます。
    もうすぐ3歳なら楽しく使ってそうです♡

うちの子、すぐ飽きる子なので、そこが心配です(T_T)

• 12月29日
うさぎさん

甥っ子の三歳のお誕生日にプレゼントしました!
言葉増えてきているなら早くないと思います୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛

最近、ことばずかんDXのアンパンマンの喋り方を真似して話しかけてきます笑

• うさぎさん

うさぎさん

ただ、ページをめくるのは大人が見てないと折ったりして壊れそうです( ˙-˙ )

• 12月29日
  • 一姫二太郎♡

一姫二太郎♡

うちの子、飽き性なので、そこが心配です(T_T)

2歳過ぎてからのがいいのかなー(T_T)と悩んでます!!

ページ破られたら、やばいですね(T_T)

• 12月29日

うちは1歳半から与えてました!毎日はしなかったと思います(笑)気が向いたらかな。5年経ちますがまだ動くし破れなどもないです♪ちょうど昨日思い出して、引っ張り出して下の子に遊ばせてたところです♪