※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでキーホルダーにするとデータもらえますか?商品を買わないとデータはもらえないので、1番安く済む方法はキーホルダーですか?

スタジオアリス

スタジオアリスで写真を撮ってもらうのですが、アルバムはいらないです(データをもらって自分が好きなようにアルバムに収めたいからです。)が、商品を買わないとそのデータをもらえないとのことなので、1番安く済む方法はキーホルダーにする方法ですかね??

キーホルダーにした物でもデータはもらえますか?

コメント

わたあめ

キーホルダーでもダウンロードできますよ!

二児のママ

キーホルダーです!!
1年後にはなりますが貰えます😌
あとは5日前に予約するとマグネット
貰えるので1枚は、キーホルダー
選んだ写真の表情違いしか無理ですが
700円ほどで2枚にすることですかね🤔

ちゃす

購入しないとデータがもらえないのではなくて、購入しないと画像データがアリスのデータからなくなってしまうということです!
なので1年未満でデータを購入しようとすると、セット購入or50000円以上購入の方以外は、一画像につき5000円と高くなります。
1年後でよければ撮影別で購入した画像をまとめたCDデータが600円、待ち受けダウンロードが400円になります。