※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

横浜市のセンター北のポポラは何歳くらいの子が利用していますか?4歳の子はおもちゃコーナーに居たら浮きますか?

横浜市のセンター北にあるポポラって何歳くらいの子が利用していますか?4歳(年少)の子はおもちゃコーナーに居たら浮きますかね😭?

コメント

ハッピータン

概ね2歳未満が多いような気がします。

私自身も初めて行った時は娘が4歳でした。本人も入りづらいのようで、駅前の広場か近くのショッピングモールのほうが楽しかったです。😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    駅から近いので良いなーと思ったのですがやはり小さい子が多いのですね😭
    地区センターも近くにあるのですが小さい子ばかりです💦
    男の子なので既に買い物には興味がないようで悲しいです😭笑

• 12月9日
しもママ

たまに4歳くらいの子はいますが、大体下の子(兄弟)と一緒に来てる方がほとんどのように思います😅

でも4歳でも遊べるものはあるので、行っても大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね💦下の子はまだ遊ぶ感じではないので上の子メインです!笑
    鴨池公園のログハウスは駅から遠いしポポら行けたら良かったのですが😭
    今度チラッと見てみます!笑

• 12月9日