※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シルバニアファミリーのお家について相談です。小さいお家から始めて、将来的に大きなお家も欲しい。どのお家を持っているか、収納方法も知りたいです。

自分が小さい頃からシルバニアが好きで子供が産まれたことをきっかけにシルバニア好きが再燃しました!(笑)

子供よりも私がシルバニアにハマっており、すでにはじめてのシルバニアファミリーは持っています。赤い屋根の大きなお家はすごく憧れますが、何せ場所を取りそうでうちにはもうそんな大きいものを置くスペースがなく😂それに旦那に絶対反対されそう!

なのできいちご林のお家が小さめでお値段もお手頃だしはじめてのシルバニアファミリーともくっ付けられるみたいなのでそれにしようかなとも思ったんですが、でもいつかは赤い屋根の大きなお家も欲しいです😭だったら最初から大きなお家買った方が良いのかなとも迷っています😅

お家系持っている方どれを持っていますか?また飾る形ではなく収納されている方どのように収納されていますか?

コメント

ママリ

私もシルバニアファミリー大好きで、娘はまだ小さいパーツ危険なので隠しておいてお人形や家具などついつい買ってしまいます😂💦
赤い屋根のおうちと、3階建ての赤い屋根のおうち持ってますが家だけは見せる収納にしてます!
家具屋お人形は収納ケースに入れて片付けてます✨
かわいいですよね〜!!
早く細かいパーツも出して遊びたいです😌✨
最近発売されたクリスマスホリデーロッジ🏠めちゃくちゃ欲しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん持っていますね☺️うちはやっと大丈夫な年齢になったので解禁しようと思っているんですが、娘はまだシルバニアそこまでみたいで😂見せる収納にしているんですね!

トナカイのですよね?かわいいですね❤️

• 12月7日