※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパンな
妊娠・出産

31週の初産婦です。赤ちゃんの推定体重が1960gから2000g近くあり、大きくなりそうです。自分が生まれた時は4000gだったので、子供も大きいかな。皆さんの赤ちゃんの体重はいくつでしたか?

31wの初マタです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
赤ちゃんの推定体重が1960gと2000g近くあります😂
ビッグベイビーになりそうな予感…🤔❤

みなさんのお子さんは何w何dで
何グラムでしたか~(*≧∀≦*)

私もが産まれた時4000gあったので
子供もも大きいのかな〜(*≧∀≦*)♡

コメント

はーひふーへほー

36w0dで2775gでした!
正産期に出産してたらビッグベイビーでしたね笑

  • クリームパンな

    クリームパンな

    36wでその体重だったら
    普通に退院できましか?😻

    • 12月29日
  • はーひふーへほー

    はーひふーへほー

    それがですねまずは38週になるまでは確実に入院になるそうで(。´Д⊂)
    そこで異常がなければ退院でした!

    • 12月29日
ぴぴ

今のところ38wで2650gくらいです😊
丁度いい大きさかな?って先生に言われました(*゚▽゚)ノ

  • クリームパンな

    クリームパンな

    ちょうど良さそうですね😆
    もう生産期にはいってていつ産まれるか楽しみですね~(*≧∀≦*)

    • 12月29日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    いつ産まれてくるのかドキドキです😅
    初出産だから尚更ビクビクしてますよ笑
    とりあえずお正月は避けてねってお願いしてます🙏😂笑

    • 12月29日
  • クリームパンな

    クリームパンな

    お正月ゆっくり迎えて出産になればいいですね❤ビクビクして緊張するかもですけどファイトです👌💕

    • 12月29日
はちわれ

39w5dで2574gでした( ˙-˙ )
私自身小さいのでちっちゃかったです笑

  • クリームパンな

    クリームパンな

    小さい赤ちゃんかわいいですよね〜😍

    • 12月29日
  • はちわれ

    はちわれ

    エコーでは3000いくかいかないくらいで産まれるでしょうって言われてたのでびっくりしました( ゚д゚)💦笑

    • 12月29日
  • クリームパンな

    クリームパンな

    エコーとの誤差が結構あったんですね😂

    • 12月29日
やま

同じく31w頃に1970gあって近い感じです!😊✨
産まれた時は40w3dで3352gでした😂
エコーとの誤差も大差なかったです👍✨

ちなみにわたし自身の出生体重は2700gでした。笑

  • クリームパンな

    クリームパンな

    予定日越してても3352gで収まったんですね!😆
    エコーと誤差あったりなかったりで生まれる時の体重楽しみです♡
    3010さんじたいは小さかったんですね😍

    • 12月29日
まことる

39週4日で3642グラム41週で4300グラム37週5日3224グラムでした!
ちなみに3人目は産む前日に推定2700と言われてたので誤差にびっくりしました😂

  • クリームパンな

    クリームパンな

    3人目ちゃんの誤差すごいですね😂
    そして二人目ちゃんビッグベイビーですね😍
    やはり大きければ大きいほど痛いですか?😅

    • 12月29日
belle

35週で2,400
36週で2,700
でした!笑
同じくbigベビーの予感です(о´∀`о)

  • クリームパンな

    クリームパンな

    生産期入ったんですね~💓
    出産頑張ってください!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 12月29日
あや

40週4日で
2912gでした´ω`*

  • クリームパンな

    クリームパンな

    予定日こして2000g台!!羨ましいです😍

    • 12月29日
はなた

37w5dで、3814gでした😅
ちなみに初産で、子宮口なかなか開かず大変でした💦

  • クリームパンな

    クリームパンな

    予定日くらいだったら4000gいってたかもですね!!😂
    私1回開きかけたんですよ〜(>_<)
    だから切迫早産で入院中なんですけど生まれる時も早く開きそうです(笑)

    • 12月29日
  • はなた

    はなた

    ええ〜入院中なんですか💦
    まだ出てくるには早いし...😓
    無事に元気な赤ちゃん生まれますように💕

    私は検診で赤ちゃんでかいから予定日までは待てないって言われて促進剤で出産しました😅

    • 12月29日
  • クリームパンな

    クリームパンな

    ありがとうございます❤

    促進剤だったんですねー😅
    でも元気に生まれればそれだけでいいですよね😍

    • 12月29日
  • はなた

    はなた

    かわいい我が子に会えたら入院中のつらさや出産の痛みなんで、吹っ飛びますよ😊

    出産より育児の方が大変です😅

    • 12月29日
  • クリームパンな

    クリームパンな

    今7ヵ月ですとハイハイとかもうするんですか?😂目が離せないかもですね💓(笑)

    • 12月29日
  • はなた

    はなた

    でかく生まれたのに、今7600gしかなく細い子です(笑)
    成長もゆっくりなのか、まだ寝返りしかしません😅
    ゆっくりながらも、笑ってくれたり少しずつ人間らしくなってます(笑)

    お腹にいる時は早く出てきて〜って思ってたけど、退院してからの育児が本当に地獄でした😅

    この時期に入院ってつらいけど、かわいい我が子のためにがんばって下さいね😊

    • 12月29日
ゆうちゃむ

今のところ38w0で2505グラムです☺
先生にはずっとちょっと小さめだねって言われてます😣💦

  • クリームパンな

    クリームパンな

    小さく産んで大きく育てればいんですよ♡
    もうすぐかもですね!出産頑張ってください❤

    • 12月29日
  • ゆうちゃむ

    ゆうちゃむ

    そうですね☺
    頑張ります!!
    ありがとうございます😌💗

    • 12月29日
りおな

おっきいですね👶🏻💗
でも順調に育ってて安心ですよね😊🎶
私も今31wで1559でした☺️✨

  • クリームパンな

    クリームパンな

    ほんとにおっきいです😂
    でも順調でなにより❗️
    いま入院中なので1週間に1回エコーで見れるんですけど32wで2000g越しそうです!👌💕

    • 12月29日
  • りおな

    りおな

    私も今入院中です😳笑
    切迫早産で入院してます😵
    来週のエコーが楽しみですね👶🏻🎶
    毎回おっきくなってるとすごい安心だし嬉しいですよね💕

    • 12月29日
  • クリームパンな

    クリームパンな

    入院ほんと嫌ですよねーm(*_ _)m
    でも来週退院できそうです😍
    ほんと安心しますよね!!
    早くわが子に会いたいですっ😍

    • 12月29日
ともち

40w0dで2628gでした(*'ω'*)

  • クリームパンな

    クリームパンな

    予定日ぴったりだったんですね!!
    2000g台羨ましい😍

    • 12月29日
みかんすけ

4000はすごい!
わたしも3900でしたが、
33wて2300グラムでした!

おっきくなりすぎると痛そう、、😭😭w

なおちゃん

一人目を
39w0dで2370で産みました!
検診では普通に3200超えてると
言われてたので
どこでそんな差が?って
みんな目が点でした!!
でも一緒に退院できましたよ♪

deleted user

こんにちは。
私も、今31週です!
1960㌘と2000㌘ってことは、双子ちゃんですか?
私も、双子ちゃんで、昨日の診察では1450㌘と1300㌘でした!
2200㌘づつまでは頑張ってお腹の中で育てようねと言われ、あと2ヶ月位大変だなとおもってましたが、のんさんはもうすでに2000㌘なんて元気いっぱいですね!
赤ちゃんが元気ならビッグベビーでも嬉しいですね♪

まことる

3人目はたしかにツルッとでた感じがします!2人目のときは助産師さんに赤ちゃん挟まってるから足閉じたらだめーと言われるけど足がつりそうで大変でした😂

miho

1人目は39w0dで3764グラム、2人目は36w5dで2924グラムで、3人目はこの前の検診の30w6dで1700グラムぐらいでしたよー!
私は3800グラムで産まれたらしいです(;゚д゚)

りん

30w0dで1860gでした。
大きめって言われてます(>.<)y-~
血糖値で初めて引っ掛かり今度再検査です。
大きすぎると色々不安ですよね(°∀°)ちなみに私が生まれた説きは2週間早くて3200です。遺伝もあるのかな🐤