※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
お出かけ

札幌市で無料でPCR検査できる場所ありますか?全国旅行支援でPCR検査が必…

札幌市で無料でPCR検査できる場所ありますか?

全国旅行支援でPCR検査が必要なので
よかったら教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

地下鉄白石駅の所にある
PCR検査所無料で受けられますよ😊

あと、ツルハでも予約したら無料で受けれます!結果2.3日かかりますが💦

はじめてのママリ🔰

街中にもありますよ〜!
あとは出発前、時間が合えば空港でも!

かりん

場所とは関係ないんですが、私も全国旅行支援で検査が必要で無料の検査とかしてたんですけど「陰性証明書」が出せるかどうかも調べたほうがいいですよ!
私それで3回も検査しました😱笑

にーこ

大通カナリヤの近くにある
木下グループPCRセンター
で無料PCRを受けて、全国旅行支援で使いましたー!

事前予約が必要ですが、最短4時間で検査結果が出て、陰性証明も無料でダウンロードできます^ ^

5日前の0:00から予約可能です!
北海道民は身分証を提示すれば無料で受けられますよ!

みねか

道庁別館のmypassは当日中に結果がメールに来ます。
PDFで陰性証明に使えるはずです。
先月は予約なしで並ぶという方法で、子連れだと30分外は寒くて厳しかったですが、今は当日直接でも、事前予約(優先案内)でも利用できるようになったみたいです。

おかゆ

旅行で必要なら、抗原検査で大丈夫だと思います。

宿によりますがほとんどの場合、「陰性証明書」でなくても「検査結果通知書」だったかな?そんなもので大丈夫です。

まだ日にちがあるなら、道庁のほーむぺーじから、無料の検査してくれる場所一覧でたくさん見れるので、事前予約したら大丈夫です。

あと北区の北24条?あたりのタイムズでテント張って無料pcrやってましたのでそういうところを探すかですね!

みーまま

みなさんコメントありがとうございます😭!
無事に予約出来ました💖💖💖