※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真や動画を家族ごとに分けて共有できるアプリを探しています。wellnoteが終了するため代替案を模索中です。おすすめがあれば教えてください。

皆さんはご家族と子供の写真、動画をどのアプリで共有されてますか??
現在、wellnoteを利用していますがもうすぐアプリが終了するとの案内を見ました😭
wellnote結構気に入ってたのでそれに代わるものを探していますがなかなかいいアプリに出会えてません。
自分の実家と旦那の実家と分けて投稿してたので(自分の実家にしか載せないやつとかもあって)、無料で家族ごとに分けれたらいいなと。
おすすめあれば教えてほしいです‼️

コメント

はじめてのママリ

みてねとfamm使ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!fammってどうですか??無料で無制限にいけます??

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族ごとにグループってfamm出来ないですよね??

• 12月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

fammは無料で無制限ですよ😆
    家族ごとに投稿は出来ないと思います(ノ_<)
    私はカメラが趣味で撮る量が半端ないので、重たくなる予防に動画はみてね、静止画はfammに共有してます🎶
    そんな感じで家族ごとにfammまたはみてねを教えて管理してみてはいかがでしょうか?

• 12月7日