※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

子どもの洋服の処分方法について、男の子の洋服を女の子にお下がりするか、捨てるか人に譲るか悩んでいます。

子どものもうサイズの合わないお洋服などはどうやって処分してますか?

男の子の洋服(青系)ばっかりで、そのまま捨てるか人に譲るか、末っ子ちゃんは女の子だけどお下がりにするかで悩んでます😅

コメント

はじめてのママリ

うちは本人が嫌がるまでは着せてました😊
男女女なので、ずっと男ものが回ってるし、娘もスカートも好きだけど、トーマスも❗️って感じです🤣
4歳になってだいぶ好み出してきたので、最近は新しいのを買っています😊
綺麗なジャンパーとかは友達にあげました😊

• n

n

私も男の子の服だけど末っ子に着回ししようかと思います😂

• 12月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとちょっと服とか靴買うのにも3人だとレジで目ん玉飛び出そうになります🤣
    ただのパンツと靴下しか買ってないのに🤣とか。
    使えるうちは使っちゃいましょ😊
    そのうちにあれ着たいこれ着たいになりますし🤣

• 12月8日
  • n

n

私も、2人分の服買うのでも、いくら西松屋でもあぁ〜、すんげぇ出費やぁ!‪💧‬って頭痛くなります😂笑
    使っちゃう事にします!ありがとうございます😊

• 12月8日
ママリ

うちは女男ですが、上の子のトップスは下の子のパジャマにしてます😅

• n

n

パジャマとして着るなら良いかもですね!私もそうしようかな😂🙌🏻

• 12月7日