※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

再婚を考えている女性が、子供との関係や恋愛に悩んでいます。子供がいる再婚者の恋愛経験について知りたいそうです。

離婚してマッチングアプリでいい人見つけて会って見たけど、2回目会って、なんか完全に好きになれなかったな〜。
やっぱり子供いると子供が可愛くて男なんて見てられませんね💦
再婚するなら子供が小さいうちがいいと思って一応探してみたりするけど、恋愛する気になれない、、、
みなさん子供いて再婚した方、どのようなお気持ちで恋愛しましたか?なんだか、子供に申し訳ない気持ち生まれませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

独身でも
さすがに完全にすきになるのはかなり時間かかりますよね

はじめてのママリ

今の主人とマッチングアプリで知り合い、再婚しました☺️
私は最初から『再婚したい〜』『彼氏欲しい〜』ではなく『お友達が欲しい!!、話し相手が欲しい!!』という感覚でやっていました。なので、申し訳ないとか思わなかったです!