※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
その他の疑問

処分するか しないかについていつか2人目を授かれたらいいなと思ってい…

処分するか しないかについて

2歳の時の誕生日プレゼントで、ソランちゃんとお世話グッズ諸々あげたのですが、人型の物よりぬいぐるみの方が好みらしく、数回遊んだっきり5歳になった今でも見向きもしない状態です。

いつか2人目を授かれたらいいなと思っているのでその時まで保管しておくか、場所も取ってしまうのでいっその事売るか処分するかで悩んでいます🥺

みなさんだったらどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

人型の物って処分に困りますよね💦
第二子ちゃんが遊ぶとしてもまだ先だろうし衛生面とか心配なので...
私なら0円でもいいからリサイクルショップ持っていきます!

moon

1~2年以内に下の子が遊べるなら置いておきますが、未定なら一旦家から出しちゃいます🖐
私だったら、ソランちゃんとグッズが色々揃ってるならソランちゃんセットとしてメルカリでまとめて売るかな🤔
数回遊んだだけなら処分するのはもったいないので、メルカリ出しちゃいます😆