※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stay
妊娠・出産

「そうき」という漢字の印象や好みについて教えてください。理由も含めて、皆さんの中で一番良いと思うものを教えてください。

【奏希】  【蒼希】  【想希】  【壮希】

"そうき"という名前の漢字で、ぱっと見の印象がいいものや皆さんの好みに合うものはどれですか?
人それぞれ感覚が分かれると思うので、一番いいと思ったものや自分ならこれにするかな〜など教えてください😌
理由もあればお聞かせください🧚🏻‍♀️

好みや感覚に合わない方のマイナス意見は大丈夫です!投稿スルーしてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

蒼希くんがいいと思いました〜😁✨
爽やかイケメンな感じがしました🤍

はじめてのママリ🔰

想という字が好きなので、想希くんに1票です😊

あお

奏希くんの奏でるとい漢字が穏やかで優しい印象を受けました✨

はじめてのママリ🔰

私も、奏希くんが好きです〜!
洗練された男の子って感じです♡(女の子のお名前ではないですかね?🫣)

はじめてのママリ🔰

壮希の字面が好きです!
壮大の壮なのもかっこいいなと思います😌