
年末年始なにしますか?出かけたいけどコロナ怖いなあと💦でも何かしたいです💧
年末年始なにしますか?
出かけたいけどコロナ怖いなあと💦
でも何かしたいです💧
参考にしたいので教えてください!
- ママリ(1歳10ヶ月, 3歳6ヶ月)
コメント

いりたけ🍄
多分うちはBBQとか七輪でお餅焼くとかその程度しかしません😅💦
あとは近所の公園で凧揚げとかバトミントンとかすると思います(笑)
コロナがまた急激に流行ってきましたもんね😭
困ったもんですよね、ほんと……

はじめてのママリ
年末年始は家事も何もせずゴロゴロしようかなと思ってます!
いつもわちゃわちゃして忙しくして子供と遊べてないので、永遠に子供と接したいと思います!
あとは、少し近所の初売り、初詣に行くかなあくらいです!

moony mama
年末は、息子の誕生日もあるので動物園に行って、夕食は外食になったり。
年始は、初詣に行ったり、義妹一家が挨拶に来たり(義両親と二世帯住宅で同居なので)、実家に挨拶に行ったり。
毎年同じような過ごし方です😆
ママリ
うちは東北で雪すごいので冬に公園なんて行けたもんじゃないです😱なので羨ましいですわ☺️
ほんとですよね〜🥶本当は温泉行きたいけど年末年始でいろんな人が帰ってきてるので怖くて😭嫌なご時世ですよね。