※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるちゃんだいすきママ
雑談・つぶやき

ぬぁぁぁー!わすれものしたぁぁぁー!スプーンなしでどーやってご飯食べ…

ぬぁぁぁー!!わすれものしたぁぁぁー!!
スプーンなしでどーやってご飯食べさすんやー!!

ごめんね。。。(´・ω・`;)
ご飯はたくさん持ってきたのに。。。

コメント

がっちゃん

肝心なものが~。゚(゚^o^゚)゚。

• てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

ご飯だけは6日分、気合を入れて持ってきたのに、ほんとに肝心なものが。。。

義実家なので良かったですが、朝ごはんがあげられなかったです(´・ω・`;)

• 12月29日
ふ9🍵

私もやったことあります(>_<、)
その時はコンビニでヨーグルト買ってスプーンもらいました(笑)

てるちゃんだいすきママ

ナイスアイデアですね!!

思いつかずに、朝ごはんがあげられなかったです(´・ω・`;)
    ダメママでした(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)

• 12月29日
コッシー

うちも初旅行の時、他はかなり準備万端、大荷物だったのにスプーン忘れました(^^;
その時に限ってスプーン付ベビーフードとかも持ってなく…。
うちは、フードコートみたいな所で親はご飯食べたので、そこのお店で聞いたら子供用スプーン貸してくれました!

てるちゃんだいすきママ

やってしまったぁぁー!!ってなりますよね(´・ω・`;)

スプーン付きベビーフード、わたしも持っていなくて。。。

朝ごはんがあげられず、おっぱいだけでとりあえずしのいでもらって、お昼ご飯は義実家でスプーンを借りてたくさんあげました!

食べるのが好きな子なので、ほんとごめんでした🙇‍♀️

• 12月29日