子育て・グッズ シュトーレンを授乳中に食べても大丈夫でしょうか?授乳後に何度か食べましたが、気にする必要がありますか? シュトーレンをパン屋で買いました! 授乳中です。 食べちゃまずいですか?😰 あまり気にしなくていいと思っていました。。 もう何度か授乳しちゃったんですが、、 最終更新:2022年12月7日 お気に入り 授乳中 パン はじめてのママリ🔰(4歳7ヶ月) コメント ちゃ 何がダメなんですか? 12月7日 はじめてのママリ🔰 洋酒につけたラムレーズンなどが入っているので控える人がいるらしいのです😭 12月7日 ちゃ 子どもも食べれるものだし問題ないと思います😂 12月7日 はじめてのママリ🔰 本格的なシュトーレンは子供にもあげない方がいいと買いてあったり、もう、わけわからんです! 80度以上でアルコール飛ぶらしいんですが、内部にあるラムレーズンのアルコールは飛ばないかもしれないから、と書いてました💦 12月7日 はじめてのママリ🔰 気になる人は、あげない方がいいですね😓 失礼いたしました。 12月7日 おすすめのママリまとめ つわり・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・炭水化物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
洋酒につけたラムレーズンなどが入っているので控える人がいるらしいのです😭
ちゃ
子どもも食べれるものだし問題ないと思います😂
はじめてのママリ🔰
本格的なシュトーレンは子供にもあげない方がいいと買いてあったり、もう、わけわからんです!
80度以上でアルコール飛ぶらしいんですが、内部にあるラムレーズンのアルコールは飛ばないかもしれないから、と書いてました💦
はじめてのママリ🔰
気になる人は、あげない方がいいですね😓
失礼いたしました。