※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シュトーレンを授乳中に食べても大丈夫でしょうか?授乳後に何度か食べましたが、気にする必要がありますか?

シュトーレンをパン屋で買いました!

授乳中です。
食べちゃまずいですか?😰
あまり気にしなくていいと思っていました。。

もう何度か授乳しちゃったんですが、、

コメント

ちゃ

何がダメなんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洋酒につけたラムレーズンなどが入っているので控える人がいるらしいのです😭

    • 12月7日
  • ちゃ

    ちゃ

    子どもも食べれるものだし問題ないと思います😂

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本格的なシュトーレンは子供にもあげない方がいいと買いてあったり、もう、わけわからんです!

    80度以上でアルコール飛ぶらしいんですが、内部にあるラムレーズンのアルコールは飛ばないかもしれないから、と書いてました💦

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になる人は、あげない方がいいですね😓
    失礼いたしました。

    • 12月7日