※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

不妊治療をしようと思い通っている産婦人科に卵管造影の機会がない為、…

不妊治療をしようと思い通っている産婦人科に卵管造影の機会がない為、総合病院の方に行って検査するように言われました。
今日の10時で15分前に到着したのですが、、、1時間半過ぎても全く呼ばれません。
途中検査もなく、、、
後から来てる人が次々と呼ばれてるのですが、、、

普通なのでしょうか?
13時半には幼稚園の迎えがあるので、、、

コメント

双子妊婦🐶

どれほどの規模がによっても違えのかもですし、私はクリニックに行ったことがなく最初から総合病院だったのですが、1時間半の待ちはざらにありました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    番号札みたいなのがあれば、待ち人数とか分かりやすくていいのですが、、、
    番号札も、なく、後何人待てばいいのか、何か後から来てる人がどんどん行ってるような感じて、、、
    いつまで待てばいいのか分からず悶々しています。

    • 12月7日
  • 双子妊婦🐶

    双子妊婦🐶

    私もいつ呼ばれるかわかりませんでしたー。いちを呼び出しベルはもらえるのですが、だからといってどれぐらいなのかはそのベルではわからず。😵‍💫

    正確なことはいらないので、あとだいたいどれぐらいかなどはたまに聞いたりしてました😄

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。12時過ぎたらとりあえず聞いてみます。

    • 12月7日