※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so-mama
産婦人科・小児科

上の子が発熱と咳で苦しんでおり、薬も切れているため再受診が必要です。下の子も目の症状が気になるので、一緒に受診すると良いでしょう。

再受診するか迷ってます💦

2人共先週木曜から鼻水酷く下の子が発熱したので2人揃って金曜日に小児科受診しました。下の子は抗原は陰性で2人共鼻風邪かなぁとの診断で薬頂きました。
下の子はまだ症状あるものの良くなりましたが目の充血と目やにが気になり始め💦
上の子は月曜夜中と昨日の夕方から発熱39.0で咳が止まらず嘔吐もしてしまいました。

坐薬を入れてあげたかったのですが上の子の分は期限切れていて…
夜中も咳酷くて寝られない様で。

薬が今日でなくなるので発熱もあるし目やにも酷いので再受診してもいいでしょうか?
下の子も目の充血と目やにで一緒に再受診した方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

咳で寝れないのもしんどいし、座薬がないなら行ってもいいと思いますよ😭

• so-mama

so-mama

ありがとうございます😭
    朝起きてからも熱あるし咳もかなり酷いので再受診します💦

• 12月7日