※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむ
産婦人科・小児科

愛知県知立市のセントファミリアクリニックで、ここ2.3年の間に帝王切開…

愛知県知立市のセントファミリアクリニックで、ここ2.3年の間に帝王切開された方いらっしゃいますか?
術後の麻酔の対応などについて教えて頂きたいです。

まもなく臨月となる妊婦なのですが、なかなか逆子が治らず帝王切開になりそうです。初めての手術ということもあり、かなり不安です…。
口コミなんかをみていると、7.8年とかかなり前の投稿では「帝王切開は追加で麻酔等の対応もしてくれなくて地獄だった」みたいなものが何件かあり、正直ビビっています…。
ただ、直近に帝王切開した方の投稿がないので今は変わってるのかな?と期待をこめてここで聞いてみようと思いました。

もしご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント