※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなすき
住まい

近々、今より狭い家に引っ越そうと思っています!狭いから二段ベットだな…

近々、今より狭い家に引っ越そうと思っています!
狭いから二段ベットだな!!!って思ってたんですが、落ち着いて考えたら、布団(畳めるマットレス)の方が畳めるし場所取らないのでは?と思って悩んでいます!
今手頃な二段ベットを中古で手に入れられそうで、きたー!って思ったんですが、冷静になって考えてみたら、二段ベットってどうなんだろう?と思いまして…
下に収納などもありません😢
6畳の部屋にベットを置くより、布団の方がいいのかな😢

現在二段ベット使ってる方や、今まで使ったことのある方、教えていただけると幸いです😢!!!

コメント

お子さんが4歳で使いますか?
寝相悪いと落ちますよ💦
私は落ちてました、、、😅
そして6畳の部屋に置くなら存在感満載ですし、模様替えも好きに出来ません😭
そこに2段ベット以外置く予定はないですか?

• さかなすき

さかなすき

ありがとうございます!!
    そうなんです4歳の娘、1歳の娘、わたしの3人で使いたいと思っていて…
    二段ベット以外置く予定あります😭!!!
    6畳の部屋に置いた時の感じを知りたかったんですが、やっぱり存在感満載ですよねーー😭!!!!!
    二段ベット!場所の節約!って思ったけど、やっぱちがいますよね!!!!
    もう一回検討だ!!!!
    ありがとうございます!!!

• 12月7日