※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

27歳で少しいいネックレスを買いたいのですが年相応?長く使える?どちら…

27歳で少しいいネックレスを買いたいのですが年相応?長く使える?どちらでもいいのでおすすめ教えてください!
シンプルな物を考えています。今までネックレスを学生時代しかした事がなくブランド物も買ったことありません。
保護者会や友人と遊びに行く時等に1つ買っておきたいです。1万円位でいいのですが出せても3万円くらいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ete、4℃は個人的に好きです💓

はじめてのママリ

私は30歳でTiffany買おうと思ってます!

はじめてのママリ🔰

ティファニーのオリーブやドロップのネックレスは年齢問わず使いやすいと思います。36000円ほどなので予算オーバーですが💦

はじめてのママリ🔰

1〜3万円でシンプルなものがよければ、ブランドものというよりも百貨店などに入ってる宝石屋さんで気に入ったデザインのものを買う方がいいと思います☺️❤️ブランドはやっぱりブランド料が入ってるので、高くなってしまいます😭😭💦

はじめてのママリ🔰

同い年です💕
ete、ageteなどがわたしは好きです☺️