※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お仕事

旦那さんがクロネコヤマトで働いている方いますか?旦那が転職で迷っていてどのような感じか教えてください〜!

旦那さんがクロネコヤマトで働いている方いますか?
旦那が転職で迷っていてどのような感じか教えてください〜!

コメント

転職してヤマトで働いてます!
12月の今繁忙期でやばいです😂
7時に家出て家帰ってくるのは22時、23時です🫠早くて21時半ですね…。そしてめちゃくちゃ疲れて帰ってくるので、休みの日は死んでます😂休みの日くらい子どもの世話お願いしたいけどゴロゴロ寝てます(笑)
お正月明けからは閑散期でめちゃくちゃ暇になるのであと少しの辛抱とワンオペ頑張ってます🤣上が2歳で新生児いるのでキツイです🤣
でもお金は働いた分貰えるし、扶養手当結構貰えるし、勤務年数でお金増えていくので金銭面ではすごく良いです👌✨
繁忙期以外は14時に上がれたり、18時に上がれたりって感じです。

• みー

みー

教えていただきありがとうございます😣!
    繁忙期はやっぱり忙しいのですね😣
    子育てもしながらすごいです😂
    繁忙期以外早く上がれるのいいですね!!けどその分給料低くなるって感じですか?あとボーナス、休みなども教えていただきたいです!

• 12月6日

退会ユーザー

繁忙期やばいです😂今日なんて23時半に帰ってきました笑
    早く上がれる時は残業手当つかないので結構下がります😅繁忙期と閑散期で10万ちょっと給料変わります💦
    ボーナスは5年目から満額、1年目の冬は20万もなかったと思います笑笑
    休みは月に10日ですが、月の出勤時間がオーバーしてると急に休みになったりもあります!

• 12月7日
  • みー

みー

そうなのですね😣😂お子さんいるとその時間だときついですよね😂10万違うとだいぶ違いますね😣
    休みの希望とかの取りやすさも支店によって違いますもんね🥲

• 12月7日

退会ユーザー

戦力外ですね🤣
    だいぶ違います!なんで、12月はボーナスと繁忙期分が入るので結構入ります笑!
    休みは3日だったら希望休取れます!あと1週間のリフレッシュ休暇もあるので旅行など行きやすいですよ👌✨

• 12月7日
  • みー

みー

1週間リフレッシュ休暇いいですね!
    たくさん教えていただきありがとうございます🌟

• 12月7日
りんご

すみません、私ではないですが友達が長く付き合ってる彼氏がずっとヤマトで働いてます。
サビ残当たり前、急な休日出勤あり、朝早く出て夜遅くに帰ってくる日々で話を聞いているだけのこちらが心配になります🥲その分お給料は良くても、計算したらサビ残分だけでも3桁は稼げてると言ってました。
でも友達の彼氏がかなりタフらしくたくさん旅行行ったり休日にデートして楽しんでます😂
体力に自信のある方はいいと思います!

• みー

みー

そうなのですね😂どこの会社もいい悪いありますよね…🥲休みとかは取りやすいのですかね🤔

• 12月6日
  • りんご

りんご

休みも繁忙期は特にほぼ取れないと言ってました😭
    どの支店で働くかによってもかなり変わりそうですが…

• 12月6日
  • みー

みー

そうなのですね🥲支店によるのは聞いたことあります😅

• 12月6日
  • りんご

りんご

同じ会社でも、支店や店舗によって変わるって割とどこの企業もあるあるですよね。。🤔転職悩んでるところが、いい条件なことを祈ってます🙏

• 12月6日
  • みー

みー

ありがとうございます!

• 12月7日