※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ふと旦那のスマホ見てしまいました💦過去の事であって、今現在は何もない…

ふと旦那のスマホ見てしまいました💦
ヤキモチ妬きなので厳し目のコメントごめんなさい💦

過去の事であって、今現在は何もないと思います。
旦那がTwitterやってるのをさっき知って一瞬しか見れなくてよくわからないのですが…

Twitterのフォローではなく、フォロワーという方に元カノがいました。
同じ名前で3つアカウントあり、2つフォローバックすると表示されてて1つは多分フォローしてある感じです。

ただ2015年の私と付き合う前の所で元カノの投稿も最後になってます。
2人で写ってる写真もあるし、プロフィールに旦那の名前が本名堂々と載せてあり…
多分昔のアカウントのままですよね。

今は向こうも結婚してると思いますが元々バツイチ子持ちで、旦那が付き合ってるときに3股してた人らしくなんとそのうちの1人が私の弟でした💦

田舎なので凄く狭い地域ではあります。

今現在、旦那のスマホたまに見てもLINEやインスタでやましい事ないしむしろそんな相手の事引きずってはないと思うのですが、見つけてしまったのがショックで…

インスタでも新婚のときですが旦那にも私のところにもフォローしに来たりしてて、、

Twitterがよく分からないのですが、フォロワーというのは向こうが勝手にフォローしてるだけなのでしょうか?

私ごとですが、明日2人目出産予定日でメンタルがやられてしまってる為優しいコメントいただきたいです。

こんな事で旦那に先程から怒った態度とってしまい、そして写真を見てしまってなぜこのタイミングで…となってます。(息子が旦那のスマホで自分の写真見せてと持ってきたとこからはじまりました)

コメント

フォロワーはそうですね。相手が勝手にフォローしてる感じです。

アカウント消し忘れちゃってるだけだと思いますよ!
昔のやつだと、メアドとかパスワード忘れて消せなくなったアカウント私もあります😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😭
    そうですよね…
    ただフォロワーの所で相手のこと削除とかせずに旦那もよく嫌じゃないなぁと思ってしまいました😩
    私は元カレとか何となく残すの嫌で😂

• 12月6日

退会ユーザー

男の人って、メモリーに残す…って言いますよね。
    うちも、浮気されてしかも振られたのに、昔の人はすごく可愛くて美人だったって褒めます…。

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!
    なぜ浮気されても残すのか意味が分からないですよね🥲
    元カノ、もう5年も前ですが浮気しておいて私にもインスタフォローしようとしてたのが気持ち悪くて😂

• 12月6日

退会ユーザー

ほんとそうですよね!!
    うちも写真とかも大量に残ってました……消さないし。

「思い出」として置いてるだけなので、意味もないんだと思いますよ!
    Twitterに関しては消したくても消せない状況の可能性ありますし。(ログイン出来ないとか)

それは気持ち悪いですね…浮気する人ってことは、男の人への依存も強いタイプだと思うので、昔の人とかチェックしたいんだと思います…

• 12月6日