※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kai
雑談・つぶやき

お金が無さすぎて胃が痛い(´д`|||)でも子供にだけはヒモジイ思いさせな…

お金が無さすぎて胃が痛い(´д`|||)
でも子供にだけはヒモジイ思いさせない!
ご飯がお米と梅干しだけになってでも頑張る!
て思ってるのは私だけ。
煙草も酒も辞めない。お金の相談しても『俺はこれ以上給料増えないし、どうにもできないよ?』て…💢
じゃぁ誰に相談するんじゃぁぁぁ!ヾ(*`Д´*)ノ
お先真っ暗。老後も真っ暗。

コメント

deleted user

分かります!!
旦那呑気過ぎます😂
自分は毎日お酒に煙草、
ストレス発散に1人で長時間
出掛ける事もあるし…。

お金の事で悩んだり喧嘩したり
憂鬱ですよね(._.)⤵︎⤵︎⤵︎
なんか自分が無駄に我慢してるような
気分になってきてつらいです( ˙_˙ )

  • kai

    kai

    愚痴に共感ありがとうございます(T^T)

    うちの旦那もお酒に煙草、休みの日は昼過ぎまで寝てたりで、役立たずです😂

    子育てを一人でやってるような孤独感でいっぱいです⤵⤵⤵

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁ〜うちもですよ😂!
    もう毎日1人で旦那に対して
    イライラしてます( ⋅ ̯⋅ ) 💭
    何度も同じ事指摘してるのに
    全く聞く耳持たずだし、
    役立たずぶりは変わりません😩

    孤独感も分かります(._.)!

    • 12月29日
  • kai

    kai

    『仕事が忙しくて疲れてる』が口癖で話が右から左に流れてます。聞く耳持たずです⤵

    まだ出産直後は協力的だったんで、期待したのが間違いでした😂

    イクメンって言葉は都市伝説だと思います!(笑)

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕事を言い訳にしてますよね( ˟_˟ )⤵︎⤵︎⤵︎
    うちの旦那もその言葉よく言います😑
    こっちは疲れてようが眠いようが
    お構い無しに休みなく育児に家事にって
    したくなくてもしないといけないのに…😤💦

    うちの旦那も最初だけでした😑

    都市伝説!笑

    • 12月29日
  • kai

    kai

    じゃぁ、育児を理由に家事やらなくていいっすかー?昨晩は夜泣き対応疲れてるんで✋(ΦдΦ)て感じです(笑)
    育児協力できないなら、家事くらい……いや、自分のことだけでもやってもらいたいです( ´△`)
    よく聞く『大きい子供』状態ですね(笑)

    イクメンなんてレアな生き物、みたことないです(笑)

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさにその通りですよね😤!!
    実際にそういう不満をうちの旦那に言うと、
    『仕事も育児だろ!』
    『育児と家事はお前の仕事!』とか
    他にもボロっクソに言ってくるので
    もうほんと旦那=💩だと思ってます(._.)

    まだ幼児の方がしっかりしてますよー😵!笑

    • 12月29日