※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

みなさんだったら①②③の中のアンパンマンレジどれを買ってあげますか?🍀お…

みなさんだったら①②③の中のアンパンマンレジどれを買ってあげますか?🍀



お友達のお家行くたび、借りて遊ばせてもらっているのは③で、レジほしい〜と言っていたのでクリスマスプレゼントで 同じレジを買ってあげようと思ってたのですが、、

新しく出たレジが①②だと知って、新しいほうにするか、新しいのするとしたら キャッシュレスの機械付いてるか付いてないか、、それとも欲しがってた同じ③を買ってあげるべきか 悩んでいて決められないので みなさまに押していただくいいねでの多数決で決めようと思っております (;_;)

いいねをよろしくお願い致します。

コメント

ママリ

① キャッシュレスなし

ママリ

② キャッシュレスあり

ママリ

③ 遊びに行くたびお友達に借りてる全く同じレジ