※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん🍊
雑談・つぶやき

今日は何だか久しぶりに旦那にドキドキしました😳…30日の夜まで仕事と…

今日は何だか久しぶりに旦那にドキドキしました😳…
30日の夜まで仕事ということで泊まりがけなのですが、妙にそわそわしてて(笑)
私がいないと寝れない😢って言われて…かわいすぎる!😍
カレー作ってたらいきなり「愛してる」って言ってきたり😲→ふだん言われないので一瞬分かりませんでした😂
で、あんまり見てくるので「一緒に作る?」ってき聞いたら「任せろよ😏✨」って

食べ終わったら「お膝においで~」と言われて抱っこしてもらい

お風呂一緒に入ったら頭洗ってくれて→くすぐったくて暴れたら怒られましたけど( ;∀;)

テレビ見ながらおしゃべりして、ベッドに入ってほっぺたすりすり😆♪

旦那が寝る前にお腹に「パパだよ~😃おーい」
て声をかけたら「ポコッ」
旦那→(´・д・`)オウ…?アー!ウゴイタ!エー!
私→やっと動いたね笑 おめでとう😊

満足した旦那はすっかり夢の中です♪
子供っぽいところを見れて最高でした😂

最近淋しかったので、たまにこういうことあると楽しいですね‼
雑談になっちゃいました😅

コメント

みかん

なんかとってもいいです!今読んでて、ほっこりしました(*^^*)
あたたかい気持ちになれました。
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
素敵な旦那さんですね♪

deleted user

可愛い旦那様ですね💓
私も読んでてほっこりしました😌
『お膝においで~』なんて言われたことないです😭💓

荘川

ほっこり、あったかい気持ちになりました~❤
羨ましい!羨ましすぎる~(ノ´∀`*)
主人から甘えてくる事がまずないので、少しその性格分けて欲しい(笑)