※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっきー
妊娠・出産

出産の予兆はどんなのでしたか?または、出産直前のご自身の変化はありましたか?

出産の予兆はどんなのでしたか?
または、出産直前のご自身の変化はありましたか?

コメント

あおくんママ

お腹が張る、股関節がきしむように痛い、おりものが出る…など、1週間前後続いて破水して出産しました(o^^o)

ママリ

全くありませんでした(^^)
が、破水した日の前日が22時頃にはもう眠気が来て寝てたからそれだったのかなー?って思います!

yuuuu*

おしるしと、前駆陣痛ですかね✩
出産後から、ただでさえ硬かった身体がカチコチでガタガタでした(笑)
あと、夜中寝たら起きれないタイプだったのですが、産後からは娘が泣きかけると起きれるようになって、びっくりです(笑)

ちゃみ♪

月曜に突然おしるしがあって
水曜の定期健診で推定体重3600g 子宮口4㎝と言われ誘発入院を組み
その帰りからなんとなーく腰が痛くなり、今まででこの違和感と痛み なかった!!
からの測ったら張りの感覚4~6分でした‼

mm

1人目は何の予兆もなく寝てる時に破水から始まりました(´°ω°`)

今回は何だか恥骨らへんがギチギチと痛くて生理痛みたいな鈍痛がたまにきています(´・ω・`)そろそろかな?

s

特になにもなく、お腹痛いな〜なんて思って時間測ったら10分間隔で陣痛だ!ってなりました😳笑

結優

前日の夜から生理痛のような痛みがありました。前駆陣痛と本陣痛の違いがわからなかったので、いつ始まったのかわかりませんが、おしるしもありました。