※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ
妊活

明日の移植日について痛みや過ごし方に不安があります。移植後の痛みや過ごし方、アドバイスを教えてください。

明日は初めての移植日です🥺ドキドキ…
痛みとかってあるんでしょうか?採卵の時は無麻酔で痛くて泣いたのでちょっと怖いです💦
あと移植後はどのように過ごしたらいいですか?仕事はお休みもらったのですが普通に過ごしていいものなんでしょうか?何かアドバイスあればなんでもいいので頂きたいです🥺✨

コメント

じゃじゃ丸

移植は痛くないですよ😄
移植後の生活も普段通りで大丈夫です!
私は2人目まで翌日から普通に仕事行ってました( ´ ▽ ` )

• スモモ

スモモ

そうなんですね✨私二日間仕事休み貰っちゃいました😅
    全然大丈夫なんですね☺️ありがとうございます!

• 12月6日
はじめてのママリ

採卵が無麻酔ですか💦
がんばりましたね😭

移植はそこまで痛みはありませんよ!
膣の消毒のときに器具が少し入るので、少しだけ鈍痛がありますが生理痛より軽いくらいと思って大丈夫だと思います🙆‍♀️

移植後はストレスフリーで過ごすのが一番です😊💛

• スモモ

スモモ

はい痛かったです😣💦もうやりたくないけどきっとまたやる時くるんだろうなって怖いです🥺
    なるほどなるほどイメージしやすいですね😉痛くないなら安心です😌
    リラックスして過ごそうと思いますありがとうございます😊

• 12月6日
まんまる

採卵無麻酔なんてすごいです😳💦
それに耐えられたスモモさんは、移植は痛くないと思います!(私も痛くなったです😊)

移植後はとにかく暖かくして、心穏やかに過ごしてください☺️

• スモモ

スモモ

拷問かと思いました💦たぶん痛さに弱いのかも私😣💦
    他の人は全然平気でしたって言ってる人もいたし😅

みなさん痛くないと言ってる方が多いですね✨よかった✨
    心穏やかにですね☺️わかりましたありがとうございます😊

• 12月6日
はじめてのママリ

移植は全然痛くありませんでした!

移植後、安静にしてた方が良いと聞いて3回とも安静にしてましたが駄目でした😭

あまり気にせず少し気を付ける
くらいの時に妊娠しました!

• スモモ

スモモ

痛くないのは良かったです✨

なるほどなるほど、気楽に考えて過ごして他がよさそうなんですかね😌
    少し気にしながら過ごします🤏ありがとうございます😊

• 12月6日
とこりん

移植痛くないと聞いていたのですが管がうまく通らなくて痛かったです😭
でも採卵に比べれば全然痛くないと思います😊
2日くらいは激しい運動は避けるように言われましたがそれ以外は普通に生活してました!
気晴らしに2日後くらいから旅行行ってました🤭

• スモモ

スモモ

え、そうなんですか💦そゆこともあるんですね😥痛いのは辛かったですね🥺
    採卵はほんとヤバかったです笑
    運動はさすがにしないですね😉
    旅行いいですね♪旅行は行けなそうなのでゆっくり過ごそうと思いますありがとうございます😊

• 12月6日