※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトまま
ファッション・コスメ

ショートやミディアムでパーマしてる人いたら見せて欲しいです❤️何パー…

ショートやミディアムでパーマしてる人いたら見せて欲しいです❤️
何パーマかも教えてくれたら嬉しいです😀

現在ショートの伸び掛けで画像くらいたのですがパーマあてようかカラーで遊ぼうか悩んでます😓
ショートでパーマ…失敗したら一気におばさんヘアーになるのでなかなかパーマに踏み切れずいつも似たような髪型になります😭

コメント

ホワイトまま

長さがまだ足りなさそうですが、、、したい髪型はこういうのです❤️

チビクロ

確かに、画像の髪型にするには少し長さが足りないでしょうか(._.)

私はショートボブから、今ミディアムまで頑張って伸ばしましたが、コテで乗りきりましたよ(^^)d

• ホワイトまま

ホワイトまま

そうですよね😂
    こっちは少し短いのでこういうのも好きです❤️

フルタイムで働いてるのでなかなか朝からコテする気になれず…(笑)
    パーマもパーマでセットが面倒なんですけどね😓

• 12月29日
  • ホワイトまま

ホワイトまま

画像載っけ忘れました😅

• 12月29日
  • チビクロ

チビクロ

こっちだったらいけそうですね(*^^*)

確かに、フルでお仕事ならパーマですね
    (*´ω`*)

• 12月29日
  • ホワイトまま

ホワイトまま

こっちだったらいけますかね❤️

1からコテよりやはりパーマですよね😁
    なかなか今までパーマで気に入った事ないので不安ですが、マンネリ化したショートから抜け出したいとのです😓

• 12月29日
  • チビクロ

チビクロ

そう、さっき携帯見てたら、あたしパーマかけてました(^w^)
    記憶力無さすぎ…(*´∀`)
    友達からヘアモデルお願いされて、あちままさんの最初のパーマの画像よりちょい長いくらいかな。
    めっちゃ傷んで凹んだけど、肩について結べるようになってもパーマかかってるから毛先のまとまりが良くて楽でした(*^^*)

• 12月29日
みは

デジパです♪後ろ姿ないですが💦

• ホワイトまま

ホワイトまま

可愛いですね😍
    毛先だけかけたんですか?

• 12月29日
  • みは

みは

実際はもう少し上からかかってますが、乾かすときに(デジパは乾かすと出てくるので)毛先だけ出るようにしてます。
    なので2ヶ月に一度カットしますが、パーマは半年もちます。
    最後の方はほんとに毛先だけ残ってるかんじになりますが。

• 12月29日
  • ホワイトまま

ホワイトまま

そうなんですね❤️
    私も前にデジパかけたのですがかかってはいるけど思ったようなカールにならなくて😂
    また久しぶりにチャレンジしてみようかな😍

• 12月29日
Yu~

写真がないのですが…

ボブにパーマです!
おばさんパーマってどおゆうの想像してます?笑 おばさんヘアになる事はないと思います…ロットも違うし巻き方も違うので。笑

パーマ楽ですよ!
朝濡らしてムース付けるだけ!
お出かけの時はくるりんぱするだけで可愛いので。