※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
産婦人科・小児科

朝から機嫌が悪く結構目やにが出ていたのでそれが原因かと思いとりあえ…

朝から機嫌が悪く結構目やにが出ていたのでそれが原因か
と思いとりあえず眼科に行き結膜炎だったんですが
ずーーと機嫌が悪く病院の待ち時間が長いこともあって眠たいのもあるしな〜って感じで終わって家で寝かせたんですが
ちょこちょこ泣きながら起きて怒って寝てくのを繰り返し2時間たってもそれを繰り返してたので一旦起こしてお昼ご飯を食べさせようと思いリビングに向かったら戻してしまいました。
熱は無いのでしばらく様子をみるべきですか?
今は起きておやつを食べテレビを見て普段よりはちょっと元気ないですが、割と普通に戻ってます。

コメント

サクラ

私なら次の日も具合悪そうだったら、次は小児科連れて行きます!