※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵結果がショックで、受精したのは3個だけ。状態が心配で、成功のために何をすればいいでしょうか。

ショックです...
先日採卵して結果をメールで聞きました
8個取れて受精したの3個だけなんて...
辛すぎる...しかもそんなに状態良くなさそうな感じです

何をすれば成績良くなるんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

採卵お疲れさまでした🥲

卵の質を良くするのはウムリン、PQQ、DHEA、イノシトールとかよく聞きますね🤔ウムリンは飲んでますが、あまり効果は分かりません😂
あとは血流良くするために岩盤浴とかウォーキング、腹巻とかで下半身を冷やさないようにしてます☺️

私は低AMHで注射いっぱい打っても1〜2個しか取れないので羨ましいくらいです🥹受精してくれた卵ちゃんを信じてあげましょう!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹巻は家にいる間はずっとしてて、外では3部丈くらいの短いレギンス履いてます
    それでも冷えてるんでしょうね、経血の量は決して多いとは言えないので😭
    岩盤浴行きたいです!コロナ禍になって余計に行かなくなってしまいましたが、発汗が悪い上に体力無さすぎて普通の運動でらほんのり汗かく程度しか出来ず、岩盤浴で大量に汗をかくのが気持ちよかったので笑
    あと寝る前の歯磨きタイムにスクワットをしてますが足冷え冷えです😭
    血流大事だなって改めて思いました💦

卵ちゃん信じて頑張ります💦
    ありがとうございます!

• 12月7日