※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高熱で食欲がない子供に、果物やゼリーで食事を代替してもいいでしょうか?果物は食べやすいようです。アドバイスをお願いします。

お子さんが食欲ない時でも食べられるご飯、何でもいいので教えてください!(卵アレルギーあり)
昨日から高熱が出て食欲ありません。朝はパン2口しか食べなかったので、みかんとパイナップルを追加であげました。昼はゼリー飲料とうどん少しとみかんです。
ご飯系は食べにくいようで、果物だと食べられます。熱の時くらい3食果物とかゼリーでもいいでしょうか?今まで鼻風邪とかばかりで熱を出して寝込んだことがなかったので、アドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

食べたいもの食べさせますよ☺️バナナ、ゼリー、プリン、ヤクルトなど。

長ネギマン

熱で食欲ないときは、本人が食べれる物をあげてたら大丈夫ですよ😊
3食果物、ゼリー、アイスクリームなどでも大丈夫です😌
あとは、水分をしっかりとらせてたらOKですよ😌
ポカリスエットがいいのですが飲めればです😌