※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産祝いをもらい、タオルのお返しを友達に送りました。届いたよ。大事…

出産祝いをもらい、タオルのお返しを友達に送りました。
届いたよ。大事に使わせてもらうねとメールが来たんですが、みなさんならなんて返しますか?
ほぼ会うことがなくメールや年賀状とかのやり取りするくらいの仲です😅
無難になんて返したらいいのか悩んでしまって💦

2人目なので、現金でいただいたのでそれは前にお礼メールしています。

コメント

ぽむ

おじぎしてるスタンプ送って終わりにしてます笑

deleted user

連絡ありがとー!また落ち着いたら会いましょ〜って感じですかね🥹

のん

わざわざ連絡ありがとう!
落ち着いたらまた連絡するね!で終わります😊