※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

ベビーブック1月号のおもちゃプレゼントの番号を教えていただける方いますか?キーワードはメモしているので、番号だけ教えていただけると嬉しいです。

ベビーブック1月号おもちゃプレゼントの番号分かる方いませんか??

懸賞だし諦めろよって話なんですが毎月楽しみにしていたのに今朝のゴミ出しで間違えて別冊を捨ててしまったみたいで、、キーワードはメモしてて分かるので番号だけもし教えてもいいよって方いたら画像頂けると嬉しいです🥹

コメント

ぽむ

アンケート懸賞おもちゃプレゼントのおもちゃ載ってるページって事でしょうか??

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コメントありがとうございます!そうです😭別冊の10ページにあるアンケート懸賞おもちゃプレゼントです😭

• 12月6日
  • ぽむ

ぽむ

見にくかったらすみません🥲

• 12月6日
  • ぽむ

ぽむ

、、、、、

• 12月6日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

お忙しいかと思うのにお手数おかけしちゃってすみません😭2枚も撮って頂きありがとうございます🥹これで応募できます🥹!本当にありがとうございました💓

• 12月6日