※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃんママ🔰
お出かけ

来年の2月に友人の結婚式で名古屋に行く予定です✈️鹿児島から3ヶ月と2歳…

来年の2月に友人の結婚式で名古屋に行く予定です✈️
鹿児島から3ヶ月と2歳の子どもを連れていこうと思ってます。名古屋の土地勘とか分かっていないのですが、2泊3日でアンパンマンミュージアムとレゴランド、東山動物園に行く場合、ホテルとか泊まる場所のおすすめはありますか?一応、移動はレンタカーを考えています!

コメント

ま

どのようなスケジュールでしょうか?😊
結婚式に参加し、その3つで遊ぶとなると結構詰め込んだ感じになるかと思います😅
名古屋までは飛行機ですか?

• ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

飛行機で行く予定で、
    1日目午前に着いてアンパンマンミュージアム
    2日目結婚式、動物園
    3日目レゴランドでお昼の飛行機で帰るという予定で考えています🥺
    結婚式が動物園の敷地内の式場ということなので、式が終わってから回れたらいいかなと思ってますが結構詰め込んだ感じですよね😭

• 12月6日
  • ま

敷地内にあるなら終わった後でも回れそうですね😄
    移動距離を考えたら1日目は名駅、栄にあたりがオススメかと思います!
    2日目はいっそレゴランドホテルに宿泊したら3日目、レゴランドをギリギリまで楽しめるかな?と思いました😊

• 12月6日
  • ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

教えていただいた辺りでホテル探してみようと思います🙋‍♀️
    レゴランドのホテル楽しそうだけど、御祝儀等の出費もあるので旦那と要相談ですね😂

• 12月7日