※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に作り置き食べ尽くされた上に逆ギレされためっちゃ腹立ちます。昨…

旦那に作り置き食べ尽くされた上に逆ギレされた
めっちゃ腹立ちます。

昨日の晩、お肉800g野菜もどっさりで
お夕飯×2食&お昼ご飯で大量にドライカレーを作っておいたのに。
朝起きたら今日のお夕飯分も足りないぐらい旦那に食べられてた(T∀T)
今日は雨だし、子供二人とも予防接種の翌日で機嫌悪いだろうし。
買い物や料理が出来なくてもいいように沢山つくったのに。
その上俺はそんなに食べてないの一点張り。
意地汚い上に謝らない、出来るなら捨てたい。

コメント

RION

…それはなかなかの食い意地ですね💦

‪‪nico

よっぽど美味しかったんでしょうね😋💕

はじめてのママリ

それは腹立ちますね💦
てか食べ過ぎですよね😰
しかも食べた事実があるのに
そんなに食べてないとか💧
私だったらキレてます
お前が作れって言っちゃいます