※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃすぬ🥨
雑談・つぶやき

結婚したことも子供生まれたことも言えないままLINEしてる友達がいる…笑…

結婚したことも子供生まれたことも言えないままLINEしてる友達がいる…笑
先にその子が結婚したよ!子供生まれたよ!って言ってきたから、タイミング逃しちゃって😇
もうそろそろ子供4ヶ月になるよ笑
いつどうやって言おうかな~?

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

こんこんさんとお友達の背景が分からないので他人の私が言えたことではないですが…
LINEのアイコンを子どもの後ろ姿にしてみるとか…😂

• こんちゃすぬ🥨

こんちゃすぬ🥨

アイデアありがとうございます!
    LINEのアイコンは知られたくない人にも知られちゃうから変えたくないんですよね😭

私がその子の話聞きたくて黙ってたことと、その子が自分のこと話したい性格なのがあいまってややこしいことになってます😂笑

• 12月6日
ハーゲンダッツん工場長🍨

なんかタイミング逃して言ってなかったんだけど、私も結婚して子供いるんだよー!ちなみに○○のお子さんと同級生だよ⭐今○ヶ月!よろしくね!

って感じで言うのはどうですか🤣?

• こんちゃすぬ🥨

こんちゃすぬ🥨

アイデアありがとうございます!
    やっぱはっきり言うのが1番伝わりやすいし後腐れないですよね…?
    連絡もらった時にすぐ言えば今日まで悩まなくてよかったのにって感じです😂

• 12月6日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

ハーゲンダッツん工場長🍨

変に言い回しするよりこんな感じでお伝えするのがいいのかなと思いました😁🫶

• 12月6日
  • こんちゃすぬ🥨

こんちゃすぬ🥨

採用させていただきます!
    ありがとうございます💓

• 12月6日