※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

冗談をいう旦那3っていますか?嘘というか、、、今、賃貸に住んでいて上…

冗談をいう旦那3っていますか?
嘘というか、、、

今、賃貸に住んでいて上の子が年中です。
子供部屋が作れないので引っ越したいと旦那にずっと言ってたのですが、今の家でいいと言ってました。
遠方の義両親がこちらに来た時に、旦那が上の子が小学生になるから引越さないとって言ってたよーって教えてくれました。

それを旦那に言ったら、、、
そっから急に家探しを始めたのです😂
家も建てないって言ってたのに見学予約をしてみたり
なにやってんの?って感じです😅

結局、見学予約をしたものの
下見に家を見に言ったら、すごい位置に家があり見学予約を取り消しに🥲

その後も同じようなことが3回くらいあって
こっちが疲れます😭

今日、聞いたら家なんか建てない
ずっとこの家でいいって言ったんです😇

それなのに、クオカードがもらえるから
見学予約をするっといって予約をしてました🤪

不信感が積もるのですが、、、
結局どうしたいの?って感じです😳

コメント

s

引っ越したいこちらからすると、イライラしますね😅笑
どっちだよーーー!!と
確かにQUOカード貰えますが…
本当に素敵な物件に出会えたら気持ちも変わるかもしれませんね🥹
見学行く度に、ここいいねぇ!素敵ー!ここにこれ置いて〜と言いまくりますね笑実感するかも!
現にうちの旦那も、建てたい欲しいと言う割には動かなかったので、私が見学予約などをして内覧→思ったこと全部言葉に出して→旦那その気になる→建てよう!!となりました!
疲れるとは思いますが、やはり小学校前には決めたいところですよね…検討を祈ります!!

クオカード数100円と、家族の時間どっちが大事なんでしょうね💦
建てる気無いならついていかないです😵