※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

予定日まであと3日の初産婦です😌旦那の仕事についてです。旦那は現場関…

予定日まであと3日の初産婦です😌
長文失礼します、、、💦
旦那の仕事についてです。
旦那は現場関係で働いていて、この冬から除雪の仕事も入りました。
雪が降れば夜出動です。日勤がある日、夜の除雪もある日はほとんど1日家にいません。一緒にいる日もほとんど仕事の連絡と仕事の話で私の話は聞くこともありませんし、
仕事のことで頭がいっぱいです。買い物に行っても仕事のことで頭がいっぱいだからスタスタと先に歩いて置いてけぼりです。彼の中できっと仕事で認められてるので充分気持ちが満たされ、わたしが少しでも仕事のこと考えすぎじゃない?と言うとじゃあなに居酒屋とかで働けばいいか?など言ってきて喧嘩になります。
その反動で夜勤の仕事中に他の女にDM送ったりしてました。それでもまた喧嘩になりました。過去にも同じようなことで何回も喧嘩してます。
彼はごめんどころかそんなんで怒るなって感じでした。わたしがおかしいのか、仕事を理解してあげられてないのかなと自分でわかんなくなります。正直信用なんて1ミリもしてません。どうすればいいかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月の助産婦です!☺️
私の旦那も現場仕事で朝から夜までお家にいません😭
同じく今年から除雪の仕事があります、、、。
お家に帰ってきても、お仕事の話しばかりです笑
◯◯さんが◯◯してさ~などと楽しそうに話してくるので、職場の人の家族構成や性格、仕事の流れが良く分かるようになりました!!お仕事の話しばかりで寂しいと感じる時がありますが、仕方ないなと思って接しています😭
女性と連絡取り合ってる様子はありませんが、よく接待でキャバクラやバーに行きますよ☺️現場関係の仕事って周りに女がいないから飢えているんでしょうね、、、😞💨
旦那には臨月ですし、そろそろ産まれてくるのにしっかりして欲しいものです。お仕事に本気で取り組んでいるところは尊敬していますが、、、。
私はご飯の時間とか帰りに合わせたいのでZenlyという位置情報アプリをいれあっていますよ!旦那が忙しくて連絡ないときに良くみています!