※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

知り合いが4年分割でiPhoneXSを支払っていて、1万円以上支払い残しがあるのはおかしいですか?

知り合いがiPhoneXSを4年の分割で買っていまだに1万円以上を支払っていてあと半年あるって言ってたんですがおかしくないですか?

私はiPhoneXを2年の分割で支払い終わってて、今はワイモバイルなので使用料だけの3000円以下です。
端末台を支払っている時は13000円くらいでした。

4年の分割なら月々が安いよね?と言う話になり、いや1万ちょっと払ってると言っていてどゆこと?となりました。

そのスマホ、インスタのストーリーで共有したら安くなるやつで買ったと言っていたのでやられたんだなって😓
ねずみこうってやつですかね

コメント

deleted user

ねずみ講はまた違うと思いますが、お友達はSIMフリー端末を4年の分割で月1万、トータル40万で買ったってことですか?💦それとも大手キャリアですか?

はじめてのママリ🔰

一万の内訳がわからないとおかしいかはわからないです。
データ大容量でカケホでオプション付けるとか。
あと光加入していて一括請求になっているとか。
インスタのストーリー共有で安くなるのがよくわかりませんが、各社で割引はできても分割料金増やすことはできないですし、結局は情報少なすぎるので何も言えないです。

deleted user

クレジットカードの分割払いの手数料高くなってしまってる…とか?ですかね💦

ゴリラ🦍から変身したい

本体の容量も大きいと高いし、
プランもデータ量が多い、電話代、オプション代、課金などもいれてるならそれくらいかかっても普通だと思います!

deleted user

端末代だけで1万ではなく、普通に課金とかしてるのではないですかね??