※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリママ
子育て・グッズ

昨日、子供のほっぺたに薄い青タンのような痣があります。保育園でぶつけた可能性も考えられますが、報告がないので原因が気になります。

昨日 子供のほっぺたあたりに
青タンのような痣があるのを見つけました。

家でぶつけた覚えはなくて保育園で
ぶつけたのか、、、
でも もしそんなことがあったら先生から
報告があると思うので違うのかなと😢

薄い痣でよく見ないと分からない程度ですが
なにか原因はあるのでしょうか(T_T)

コメント

s_mmn1720

うちも、ほっぺに薄っすら痣があった事がありましたが、保育園からは何も報告もなく(^_^;)
うちでぶつけたということは無いと思うのですが、いまだに謎です>_<
保育園も、同じ事思っているかな??と、思ってます(^_^;)

𖤐mam🍓

アザではないですが、このあいだ口の下あたりに 明らかにわかる赤く引っ掻き傷?ぶつけた?みたいなのがありました💦
保育園ではこのくらいだと報告しないのかな?と思ってました…(´・ω・`)
ちょっとした傷でも報告ってしてくれるんですかね?(>_<)逆に質問してしまいましたw